

はるだよ~~~

145.jpg




あたたくなりましたね~~~




春ですよね!



「時々見てるよ。お孫ちゃんかわいくなって!」と
友人から




ランキングとか
まったく関係なく記録として日記みたいにしているので


「覗いてみてね!」と
ブログアドレスをお知らせした友人や知人から


「最近どうしてる???」とか
メールをいただき
急いでアップすることが多い私・・・




175.png





こんなに丸々してきたよ~~~



130.jpg





お庭で
砂利遊び




120_2015040211191735a.jpg




公園の原っぱで走り回ってるよ!





そうそう



お孫ちゃん№1が1歳の時
写真館で撮ってもらった1枚



しばらく
写真館で展示してもらっていたのを
頂きました。







主人が
フレームを手作りしました~~~~




178_20150402112803688.jpg




やっぱり
写真屋さんです。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよぴよさん、こんにちは。

最近始めたカレーのランチで忙しく
すっかりご無沙汰してしまいました。
お変わりなくいらっしゃるようですね。よかった!!

お孫ちゃん、しばらく見ないうちに大きくなりましたね。
ぷくぷくしてて、すっごくかわいい!!
ちっとだけでいいから、触りたいです。

女子会ランチの話ですが、
同じランチを出す者としては
許せない…!!
そんな人、辞めちゃえって思います。
味はもちろん、雰囲気だって大事な要素。
見てて、頭にきたのはわたしも一緒。。。

雰囲気も素敵で、美味しいところいっぱいありますよ。
女子会はそんなところで楽しんでくださいね。

                 lキーマ


No title

可愛いお孫さんだね!
内のはどうも嫁さん似かな、
息子も可愛くてしょうがないみたいです!

Re: No title

キーマさん

お疲れ様です。
お孫ちゃん、風船のようにどんどんふくれてます(笑)
昨日
左右の寝返り成功!
おせんべい焼くみたいに
ひっくり返してますよ。

ね~~~
ランチ、ありえんでしょ!

さっそく我が家でランチ会
持ち込みでやりました~~~
10時半から
18時50分まで~~~


楽しかった~~~


これでいいんです。

Re: No title

エギまるさんへ

かわいいでしょ!

見返りなしの無償の愛です。

ばーちゃん、って走ってくると
そりゃもう
全部
OK!
何もかも許せます!
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
