

作業小屋の棚・・・途中経過

作業小屋の棚



久しぶりのDIYで棚をつけている主人ですが
順調に進んでいるようです。
本業が入ると
ちょっと休憩みたいですが。





作業小屋の棚1






棚の上に片付けたい物を置いたままにして
設置しているので道具や
物が散乱していますが・・・









作業小屋の棚途中





作業小屋収納する途中






作業小屋の鍬かけ





ここは
一応完成みたいです。
鍬を掛けて収納するみたい・・・



リクエストに応えるように棚を付けてくれるわけではないので
完成して初めて「こんなん出来たんや」と・・・。
いつものことです。




銀杏に宝










鳥取に住む友人からこんな写真が届きました。
これは
三角の銀杏の実


銀杏は英語で「ギンコウ」というらしいです。

銀杏と金運と銀行の関係を考えた彼女


思わず
消しゴムに穴をあけて立てたそうです!




その次に届いた写真は




パワーストーン





パワーストーン


思わず
「かっこいいやん」と言うてました。



彼女の
心の重しになっていることが
一日でも
晴れることを祈っています。



Mちゃん
春には必ずすっきり晴れるからね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうみても大工さんが本業に思えます。
几帳面な方なんですね~

オイドンは超雑人間です・・・(^_^;)

No title

ワル猫さんへ

主人は
結構几帳面です。きちんとしたいみたい・・・
その分、大雑把でええ加減な私。

せっかく
作ってくれるなら
ちょっとは要望を聞いてくれたらいいんですが
聞いてもらっても(聞くだけ)
叶ったことはありません・・・(--〆)
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
