スポンサーサイト


しゃべくり3(スリー)東京への旅・・・№4

しゃべくりトリオ東京への旅239


さて

3日目は
お台場へ・・・




しゃべくりトリオ東京への旅244




画面に入りきらない彼に会いに行きましたよ~~~
お待たせ~~~~



しゃべくりトリオ東京への旅242
空が曇りで残念ですが
やっぱり彼は素敵です!





しゃべくりトリオ東京への旅250



お昼御飯・・・

つけ麺というやつをいただきました。
カツオのお出しがすごく効いていますが
濃いです。
濃厚
麺も太くて食べ応えあり

美味しかったですけどね。



しゃべくりトリオ東京への旅251



これ
Tちゃんのぶん・・・
辛いとうがらしをたっぷり!!!
めっちゃ辛い(@_@;)




しゃべくりトリオ東京への旅254




お台場を最後に空港へ向かったんです。




しゃべくりトリオ東京への旅256





この幾何学的な模様・・・建物なんや。
丹波では考えられへん~~~~とか
想いながら



しゃべくりトリオ東京への旅257





橋の向こうに小さく見える東京タワー
「あ・あ・あ・・・小さい」




この後
フジテレビのインタビューを受けるんです。私・・・


関西では放映されない番組で良かった~~~~
ほぼ旦那の愚痴みたいなこと聞かれたんです・・・
放映されてて
見たら今頃・・・(-"-)




しゃべくりトリオ東京への旅259





都会にさよなら~~~
とか思いながら空港へ




しゃべくりトリオ東京への旅262





羽田空港内をうろうろ・・・
(足が痛くてもう・・・ええ・・・東京バナナだけ買うてかえろう~~~)



しゃべくりトリオ東京への旅277




離陸後のお土産
富士山が小さく見えて




あっという間に大阪国際空港




バスの時間までに・・・



しゃべくりトリオ東京への旅291



和そばをいただきに。



しゃべくりトリオ東京への旅292




私はメカブそば



しゃべくりトリオ東京への旅293




Yちゃんは
辛み大根そば




しゃべくりトリオ東京への旅294





Tちゃんは
揚げ茄子と肉みそそば





さっぱりいただいて
「やっぱり関西のだしがおいしい~~~~」と。




色々珍しいものを見たり
食べたり
楽しい旅でした。



何より
私たち3人にとって色々な意味で記念になる旅でした。




これからの
TちゃんYちゃんの将来に幸あれ~~~~



私も頑張る!
ばあちゃんするぞ~~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよぴよさんがテレビのインタビュー?! 見たい…
楽しい旅で良かったですね。僕も3月に用事があって何十年ぶりで東京に行きましたが、東京の街は意外にきれいなのが印象的でした。僕もお土産に東京バナナ買って帰りました。
高浜での研修は、訪問診療など普段できないことを体験でき楽しかったです。今月からは精神科研修、頑張ります。

Re: No title

ハンノキさんへ

お台場を3人でげらげら笑いながら
歩きすぎて足が痛いので・・・少々変な歩き方で
テレビ局の人も声かけやすかったのでしょうね。
関西弁でべらべらしゃべってしまいました。
研修医生活も充実しているのでしょうね。

精神科研修
頑張ってくださいね。
私・・・今月で丸11年勤めたことになります。
こんなに続けるなんて思わなかった・・・
夜勤月8回こなしていますよ。
だんだんしんどくなってきていますが(@_@;)

No title

ネズミの国に行かれたんですね。子供が小さいときに何度か連れて行きましたが、確かに疲れますね~
でも歩くので体にはいいかな。

ディズニーランドはアルコールおいてないのですが、ディズニーシーにはあるようですね。
泡が凍っている、へ~ そんなのがあるんだ~
ホテルはミラコスタかな、オイドンならそれだけでもう10回分ぐらい引っ張り記事にしますよ~(^_^.)

でも、十分楽しまれたようでなによりでしたね。お台場でのつけ麺。それもへ~って感じです。こちら九州にはまずありません。ラーメンなのに麺がめちゃ太いですね。うどんかと思いましたよ~

なにはともあれ、一杯食べて一杯飲んで、無事に帰られてなによりです~

Re: No title

ワル猫さんへ

そうなんです!
ネズミ御殿・・・海のほうですが

楽しかったですよ(足が痛かった~~~)
つけ麺もおいしかったです(すごく太くて・・・
不思議な感覚でした。)
うどん・・・スパゲッティー(しっかりアルデンテ)
というか
調理している人が中国や台湾方面の方???
どこで食事しているのかわからなくて不思議感だけが残ったような~~~








No title

こんばんは。
憧れのディズニーシーに行ったんですか?
わ~、いいな~!!

楽しそうなのもさることながら、美味しそうな
付け麺や、和そば・・・。

お友達と一緒にワイワイだったら
美味しいうえに、
気分もスッキリですね。

それにしても、テレビ放送されずによかったですね(笑)
だって、のびのびしてるときは、
お口だって、のびのびするんですものね~。
フフフ・・・!!
                  キーマ


Re: No title

キーマさんへ

そうなんです!
お口のびのび・・・お腹の皮ものびのび~~~

帰宅後(ハードスケジュールのせいと言いつつ
口内炎が10個も出来て・・・)
食べすぎ、飲みすぎ、しゃべりすぎを痛感いたしました。
ほんまに痛くて
仕事中もおとなしくしておりました。

数年来の企画
なんとか実現できたことうれしくて。
看護師として日常の業務をこなしていくうち
色々思うことあるです
こんな風にすることが大事なんでと思います~~~
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
