スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃべくり3(スリー)・・・東京への旅№1

しゃべくりトリオ東京への旅003



大阪国際空港におります。



仲良し三人トリオで
東京への旅・・・



やっと念願叶いました~~~



しゃべくりトリオ東京への旅011




大阪から羽田まで
1時間弱・・・
それでも飲み物のサービスはあります。



丁度の飲みごろ
やっぱり最高のサービスですね~~~



しゃべくりトリオ東京への旅031





なんだかんだと言っているうちに
月島に!
「もんじゃやき~~~」



しゃべくりトリオ東京への旅026





ワイワイ言いながら
焼けております~~~



しゃべくりトリオ東京への旅020





わ~~~~
初めて~~~~



しゃべくりトリオ東京への旅033




お腹がふくれたら
浅草まで~~~



しゃべくりトリオ東京への旅041




デザートのちょうちんもなかアイスを食べて
(おなかが美味しい~~~)



しゃべくりトリオ東京への旅060




振り向くと
東京タワー・・・いやいや
スカイツリーが見えました!



しゃべくりトリオ東京への旅063




真下に行って
上がどこまでかわからへん~~~



しゃべくりトリオ東京への旅071





夕方
きれいな夕日が沈むころ
ディナーです。




しゃべくりトリオ東京への旅072




まだ外は明るいのに
スパークリングワインで~~~かんぱ~~~い
(今回も私はパー子と呼ばれていました)


しゃべくりトリオ東京への旅073





焼きたてのパンに



しゃべくりトリオ東京への旅076





タワーに乗ってきた前菜???



しゃべくりトリオ東京への旅080




メインディッシュは
和牛の・・・・
(忘れた)



しゃべくりトリオ東京への旅081




シンデレラなんとかというカクテル
シャーリーテンプル
いつものビールを飲んで・・・
夜が更けました。



しゃべくりトリオ東京への旅082





暗くなると
ライトアップ



しゃべくりトリオ東京への旅093




ほろ酔い気分で
外に出ると
めっちゃきれいやん~~~




足が棒になるくらい歩いて歩いて~~~



楽しい一日目が過ぎました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。