スポンサーサイト


お孫ちゃんと1泊2日・・・

お引越しの間のお孫ちゃん01




お孫ちゃん・・・



お引越しなんではしゃいでおります~~~




お引越しの準備中




とうちゃん、かーちゃんがバタバタしているのに・・・


箱を見つけては入ろうとする(-"-)




お引越しの間のお孫ちゃん02




狭いアパートに住んでいたので
うれしいのでしょう~~~



バタバタ~~~



お引越しの間のお孫ちゃん04



お引越しの間のお孫ちゃん07




危ないとこも慣れないうちはあるので
付いて回る娘も・・・



お引越しの間のお孫ちゃん08




クローゼットの棚を
階段と思って登ろうとしたり・・・


お引越しの間のお孫ちゃん11




大変なんで
私が一緒に遊ぶことに~~~



ボールを持ってお散歩お散歩



お引越しの間のお孫ちゃん10




かくれんぼできま~~~す!
「ばぁ~~~!」




お引越しの間のお孫ちゃん09



みつかったぁ~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよぴよさん、こんにちは。
忙しい日が続いてちょっと疲れてしまって、
パソコンから離れた暮らしをしていました。

素敵なリフォームに、びっくり。
プロの大工さんみたい!!
うちにも来てほしいくらいです・・。
とても使いやすそうですね。

夏から、薬膳カレーの企画が始まるので
うちも、ギャラリーの奥を使いやすくするため、
棚を増やしましたが
私は大工仕事ができないし、
ナンは作陶に忙しいので、仕方がなくって
余っている板と小さな板きれを使って
乗っけました・・。

そうそう、引っ越し大変でしたね。
でも楽しさが画面からでも伝わってきましたよ~。
                   キーマ

No title

キーマさん
お疲れ様です!

小さい子供の声や動き・・・
自然なままに
自由に動き回って

見ていてけがさせないように大変ですが
癒されてます。

キーマさん
ナンさん
お近くなら主人喜んでお手伝いに行くのに・・・
コメント読んでお返事していました・・・(*^_^*)
おほめにあずかり
ありがたく思いました~~~
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
