

台所・・・変身中~~~(^O^)/

台所改修中ドア




わかりにくいのですが


台所に入る引き戸



朝出勤して


帰宅すると変わっていました・・・


こげ茶色の引き戸が
白木で
すりガラスが入っていて
明りとり風になっています・・・



「変えてん・・・」と主人





次に何をしてくれるのか???




でも
めっちゃたのしそう~~~



台所改修中カウンターができた4



レンジや炊飯器を置いていたんですが
改修するとか


小さな棚は
5~6年前に付けてもらったんですが
変えるそうです




台所改修中カウンターができた3



コンセントがあるんで・・・



なんか和風???


台所改修中カウンターができた1


台所改修中カウンターができた5




帰宅すると出来ていました・・・(^O^)/



台所改修中カウンターができた8




棚も高さを変えて
出来ていました・・・(@_@;)



台所改修中カウンターができた9




良く見ると
オーブントースターの台も




「思い通りに出来た~~~」
廃材やリフォーム材だそうです。



台所改修中カウンターができた2




ごきげんでした~~~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
