

偶然の蓋&おまごちゃんのお土産・・・そして高浜

自宅でちょっと飲み会1




Mちゃんのおじさんが魚釣りに行って
わかめをたくさん取ってきて・・・
Mちゃんのお母さんがわかめの佃煮を作ったって・・・
いただきました~~~






何に入れようか???



陶器の小鉢



蓋付がええな~~~



自宅でちょっと飲み会2





え~~~
陶器やけど赤い蓋???

これ、ウェィパーって調味料の缶の蓋
丁度の大きさだったそうで・・・


見つけたのは主人(笑)



「貧乏くさい・・・」と言いながら
喜んで使ってるんで・・・



お孫ちゃんにお土産1





大阪で見つけたおもちゃ




お孫ちゃんにお土産2





かわいい~~~



お孫ちゃんにお土産3





ちゃんとタイヤが廻って
荷物が降ろせます・・・




お孫ちゃんに早く渡したいな~~~



とか
色々言って
会う理由を考えてます(@_@;)





さてさて


先日舞鶴まで出かけたのですが
Mちゃんの用事はまだまだ終わらず・・・


もう一度でかけることに・・・



高浜まで・・・1




高浜です。



高浜まで・・・2





河川みたいにも見えます。


高浜まで・・・3





漁をしているおじさんおられます。



高浜まで・・・4




シーサイド高浜
道の駅です。
お風呂もあるようです。


トラックの運転手さんも寄られるそうです。

高浜まで・・・5



高浜まで・・・6




焼き鯖のランチ



高浜まで・・・7




Mちゃんは
焼きカレー・・・



高浜まで・・・8




自宅に帰ると
お隣のAちゃんから



いちご大福・・・




お腹一杯の私




絶対痩せられませんね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

高浜もいい所みたいですね~僕は来週から1ヵ月間、高浜の診療所に研修に行きます。いろいろ学んできたいと思います。シーサイド高浜も、できれば行ってみたいです。

No title

ハンノキさんへ

北海道から
どんどん近くなっている気がします。
お元気そうで・・・
人の痛みのわかる先生なんだろうな。
ハンノキさんは
いつでも優しかったですもん。
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
