お土産三昧(*^_^*)

0921.jpg

同僚からのお土産です。



何でかと言うと





093.jpg





ぴよぴよナースには
このまん丸のあんこ入りカステラが丁度いいとか。



何でやねん!
と言いつつ、美味しくいただきました。




006.jpg





これは
先日台湾に修学旅行に行ったMIちゃんのお土産!




005.jpg







これも




激辛



げ・き・か・ら




舌が痛い、熱い、ちぎれそうでしたが
美味しかったです!




お土産を買うときには
相手のことを想いながら買うでしょう?
きっとこんな私のことを想いながら届けてくれたと
ありがたくいただきました。
ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事