

流し台の改修中~~~

DIY台所改修中1




台所の吊戸棚
どんどん変わって行きます。




DIY台所改修中2




下のガラス入りのと違うのわかりますか?



DIY台所改修中3




養生用のビニールが貼ってあって
中が見えにくくて丁度なんですけど・・・
他の棚が改修中なので
ここに無理やり入れてます(@_@;)



DIY台所改修中4




この上の棚だけは
桧でできています。
桧の余り物があったそうです・・・???
だから
良い香りが台所でふわ~~~とします。


DIY台所改修中5




いろんなものが見えていますね。
早くできないかな~~~



DIY台所改修中6






観音開きの棚
ここは
引き出しと出し入れできるカウンターに改修予定。
引き出しの深さは・・・
色々考え中~~~



リクエストしないと
勝手に改修しちゃうので・・・
困っていましたが
今回は
しっかり注文付けました~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
