

薬師温泉今田ぬくもりの湯に・・・

お出かけ篠山1





Mちゃんが鳥取から遊びに来てくれたので
丹波を楽しんでもらえたらいいな~~~と
出かけました。






道の駅「おばあちゃんの里」
通称「おば里」





フードコートがあるので
簡単に昼食






私は
本日のお勧めメニュー




うどんが・・・そばみたいな色



お出かけ篠山3





黒豆入りの「黒豆うどん」
太めでこしがしっかり~~~~
しかも
ご飯もどんぶりに普通盛り
おなかいっぱ~~~い!と叫びそうなくらい。



お出かけ篠山2






Mちゃんと主人は昆布うどん





で・・・
翌日は
篠山にある「ぬくもりの湯」に行きました。

title_top.jpg
ホームページから
写真お借りしました。


日曜日で混雑!観光バスも来ていて・・・写真撮れなくて( 一一)




お出かけ篠山4
im_top_thum04.jpg
im_top_thum03.jpg
im_top_thum02.jpg
im_top_thum01.jpg
うまく写真が並べられない・・・(--〆)
お風呂に入っている人はそんなに多くなかったんですけど・・・
温度が色々に設定されていました。



お風呂がメインなんですけどね。
やっぱりご飯~~~
篠山牛の丼ものいただきました。
篠山牛と山の芋がトッピング




お出かけ篠山6






ちょっと物足りない量で・・・
1580円(@_@;)



お味はgoodでした。



お出かけ篠山5





丹波焼の器のお茶
懐かしいほっこりするお茶でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
