

はまりすぎの編み物~~~レッグウォーマー

またまたレッグウォーマー1





調子に乗って同じものを・・・



もう春なのに
暖房を消した時冷えるんで・・・「編んで~~~」というリクエストに応えて~~~





またまたレッグウォーマー2





これ
少し模様が違うのと、糸が細いんで
春バージョン




またまたレッグウォーマー3





ポンポン付けて~~~




夜勤の夜食・・・2





これ・・・すごいんです!




夜勤の相方が男性の時
こんなん差し入れてくれんです。






予測して
夕食は減らしていきますが・・・





夜勤の夜食・・・1





「ぎゃ~~~~」でっかい!
こんなん食べたら
また・・・・(@_@;)






ほんでも
せっかく買ってきてくれたんで
食べときました~~~~~~~




ごちそうさん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にでかいラーメンですね~しっかり食べて、ハードな夜勤を乗り切って下さい。僕もこちらに来て1年近くになりましたが、しっかり食べてがんばっています。

Re: No title


ハンノキさんへ
ご無沙汰しています。
昨日
サクランボの木を見ながら
どうされているかな~~~と思っていたところです。
文面から
お元気そうな姿を想像できました。
身体に気をつけてくださいね!
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
