最近のDIYの様子・・・小屋の棚&台所

DIY台所1


台所の流し台・・・



少しずつ変えてもらっています。



DIY台所3
DIY流し台2




ほらね~~~



木目調にするようです(*^_^*)




久しぶりのDIY小屋01




ぼちぼち進んでいた小屋の棚




久しぶりのDIY小屋09




ずいぶん前に使っていた物や



久しぶりのDIY小屋03




廃材を使って
一番下の台は可動式です。


久しぶりのDIY小屋02




菜園用品が主に収納してあります。



杭とか
支えの棒の収納は・・・




久しぶりのDIY小屋07
久しぶりのDIY小屋08



動かせるストッパーみたいなのが付いています(^O^)/




久しぶりのDIY小屋06





小物も定位置が・・・
これで「どこ行った???」って探さんでええわ。




久しぶりのDIY小屋11




ビスもきちんと並んでいますね。



久しぶりのDIY小屋12




こんな小さな木片も
使うんです・・・




034_20140303091535a51.jpg





こういう風に使えるんですよ~~~~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事