

久しぶりのDIY

久しぶりに



主人がDIYを開始しました。

こたつむりになっていたので、
「なんかしたら?」と言ってみたんです。


037.jpg



車庫から車を追い出して・・・




004.jpg




先日大雪で
真っ白な雪化粧でしたが
今日は大丈夫~~~



039.jpg



小屋の裏の小屋・・・

肥料や菜園作業に必要なくわなどを収納するためのやつ


棚がなかったので付けるそうです!



036.jpg



今日のランチは
豚骨ラーメン
チャーシューたっぷり~~~
紅ショウガも大好きなんで大盛り~~~(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご主人さま、変わらずさすがですね!

雪景色が綺麗です~
こちらは滅多に観られないので・・・
でも寒そうですね。

豚骨ラーメンだと、九州の味ですか?
私もチャーシューと紅ショウガたっぷりが好きです^^
美味しそう!

No title

ようこそFC2へ~(^_^;)

ありゃ、釘も打てない不器用なオイドン。
ご主人すごいな~

雪ですか・・・ うらやましいような、そうでないような・・・
見ている分にはきれいなんですけどね~

オイドンの小屋はヨドコウなので、改造できません・・・
やる実力もないけど・・・

No title

トマコさんへ
インスタントの豚骨麺です・・・
白菜やもやし、わかめ人参、卵などを入れていますが。
ご飯がちょっと足らないときなど、便利で美味しいです~~~

Re: No title

ワル猫さんへ

そうなんです~~~
ずっとfc2さんへ引っ越したくて・・・
なかなか機会がなくて。
今回ブロバイダーを変更したのをきっかけにしました。

慣れるまで時間かかりそうですけど
頑張りま~~~す。
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
