

ポップコーン・・・

1485321645439.jpg



のどごし生で当たった
ポップコーンメーカー



1485321643205.jpg




動画を撮りましたが
背景がごちゃごちゃで・・・載せられませんでした・・・



1485321647207.jpg



午後の紅茶フレーバーがついていましたが
普通のバターが私は好きです。



1485321659234.jpg



ここで
おせちも少し

ごまめ
だしまきたまご


1485321660993.jpg



煮豚


1485321662852.jpg




かずのこ
松前漬け



1485321664684.jpg


手綱こんにゃく
酢バス
黒豆煮
筑前煮
とか・・・作りました



今年は
珍しく休みが重なり・・・
家族みんなが集まり


孫ちゃんズも
長男の彼女も・・・



にぎやかにはじまりました・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
