和歌山へ行きました。その2

127_20161215233913ac4.jpg



夜は二人でのんびり



128_20161215233915a19.jpg




お刺身や天ぷら



適時適温といいますか


冷たいものは冷たいうちに
熱いものはアツアツでいただきましたよ。





129_20161215233916cb0.jpg





宝楽焼きとかいう名前だったと思います。
塩で土台が作ってあり


えび
ほたて
かに
サザエなどが焼いてありました。



130_201612152339180ef.jpg




131.jpg




最後はデザート
パイナップルや小さなケーキをいただきましたよ!



お酒はほんの少しだけ(*^_^*)
二人ともあんまり飲まなくなりました。
ゆっくりお風呂に入って
よーーーーく寝て




朝のバイキング







二人ともてんこ盛り




133.jpg



134.jpg




かえりに
和歌山ラーメンを食べました。




あ・・・




食べるものばっかり・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事