

ご無沙汰・・・

ご無沙汰しています。
本当に・・・ワンコがいなくなったこととか
色々思うことがあって
なかなか更新できませんでした。

元気ですし
畑もそれなりに主人に手伝ってもらいながら
やっています。

手芸も
編み物もぼちぼちやっています。


今年もあと2カ月あまり・・・


パソコンの具合が悪いのもあって
今頃になりましたが

そろそろ更新しよと
思っていたら
鳥取で大地震

私たち家族にとっても大切な友人

幸いけがはありませんが
友人の自宅は半壊状態です。

大きな余震がきたら
全壊だと言っていました。


何も出来ない自分にいら立つし
出来ること考えています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
