思い出の写真

005_20160704224134fc2.jpg



座イスに座って外を見ているんです。
野鳥が飛んでいるのをじ~~~と見ていたり


006_20160704224135384.jpg




特等席・・・(*^_^*)
というかここは主人の椅子なんですけどね。




主人が帰ると・・・


026_2016070422414037b.jpg



べったり~~~

025_2016070422413992c.jpg



離そうとすると
前足で抵抗していました。



002_2016070422483013d.jpg



エリザベスカラーをつけているてちくん
腫瘍ができている手術したんですけどね・・・

縫ってある傷をなめちゃうのでつけられてます。


003_20160704224832b5b.jpg



004_201607042248331df.jpg



切ない顔して・・・


006_201607042248355c9.jpg



010_20160704224836c4e.jpg



まだやんちゃしまくっていました。



細胞診して良性だったのでほっとしました。



写真整理しとこうと思いつつ
そのままだったので
少し探して思いだしては
涙して・・・



もう一匹いるんで
悲しがってばっかりいたら
だめですが、
しばらくは
ワンコの話も辛いので
こうやって自分の思いを吐き出そう。。。


って・・・明日は笑顔で(*^_^*)お仕事行くよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日、久しぶりにお邪魔してびっくり。涙が出ました。
てち、ありがとう。ぴよぴよちゃんのそばにいてくれて。
いつまでも見守ってあげてください。

Re: No title

コメントをくださったみなさんへ

ありがとうございます。
しばらく
思い出すと涙がでます。

介護に近い生活だったので
覚悟?出来ていて
呼吸がしんどそうなときは
早く楽にさせてあげたかったり
元気になって戻ってきてくれるのではないかと
思ったり
気持ちが行ききしていましたが・・・


一番やんちゃな頃
私とお散歩の途中
主人を見つけると
一目散に飛ぶように走って
足元で大ジャンプしていたように
走り回っているんじゃないかと

そんな姿ばかり思い浮かんでいます。

プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事