

悲しい・・・寂しい・・・

024_20160704090339215.jpg



プロフィールアイコンにしているワンコ



6月29日に遠いお空にいってしまいました。



023_20160704090337fdd.jpg



長女が中学生のころ
飼えなくなったおうちから譲り受けて・・・
14年あまり・・・



何度か入院したりしましたが
ほとんど元気で室内を走り回って過ごしていました。


半年前くらいから白内障が悪化し
ほとんど見えない状態でした。
耳も聞こえないみたいで
私がそばに行くとびっくりしたみたいにすることも・・・


022_20160704090336d8f.jpg



021_20160704090334b0e.jpg




020_20160704090311643.jpg




019_2016070409031049e.jpg



ぶるぶるぶる~~~


018_2016070409030842d.jpg



017_20160704090307513.jpg



189.jpg



4年ほど前の秋の写真



010_20160704091644399.jpg


009_20160704091642b0b.jpg



013_20160704091645a58.jpg



少し涼しくなってきたので
日差しが気持ちよかったのでしょうね~~~



014_201607040916477c5.jpg



お気に入りの写真です。
かわいい~~~



015_2016070409164872d.jpg




018_20160704091705d33.jpg



本当にかわいくて
癒してくれて

仕事で辛い時も
泣いた時もずっとそばで
涙をぺろっとなめてくれたり・・・


夜勤で真夜中に帰ったら
私が入る裏口の床があったかくて・・・
ずっと待っていてくれたことも多かった



どんなに疲れていても
それだけでホットできて


朝晩のお散歩も
主人と一緒にちょっとだけ歩いて・・・


帰りは抱っこってことも多かったね。



今は心にぽっかり穴が開いたみたいで
ため息ばかりです。


てちくん
ありがとう~~~(*^_^*)
大好きでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよぴよさん、とても辛い出来事ですね。
お孫ちゃんにも懐いていたでしょうに。
生き物には命の限度があるということ、少しでも伝わったでしょうね。

私も子供だった頃、色んな生き物を飼っていました。
猫、インコ、ハムスター、ヒヨコ、金魚にナマズ、亀、羽を怪我した鳩・・・1つ1つの出来事を覚えています。
亡くなった時の悲しみや後悔はとくに。

てちくんはぴよぴよさんご家族と一緒に過ごせて、幸せでしたね。
クルクル可愛いお目目がそう伝えていますよ。
暑くなってきましたので、バテずにお体大切にお過ごしください。

No title

ぴよぴよさん、本当につらい出来事でしたね。
私まで泣けてきました。。。

一緒に住んでいたら、いろんなことが思い出されますね。
私もいつもペット(っていう言い方はあまり好きではありません)と
一緒に暮らしているから
最後の別れを思うと、それだけで気が狂いそうです。

ぴよぴよさんの帰りを待っているのが
床の温かみで分かるなんて・・
どうしよう、ほんとに泣けてきます。
                キーマ
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
