Mちゃんに会いに~~~倉吉で再会

鳥取に0101




先日連休に鳥取に向かいました。
Mちゃんに会いにです。
助手席に乗せてもらっているんですよ~~~


行く準備で
ビジネスホテルの予約を取っていると
「わしも休みやけど~~~」と
行きたい~~~をアピールしている主人。
Mちゃんは我が家にも来ているので
仲良しになっている主人は
どうしても行きたかったみたい。



で、
私は珍しく助手席。
いつも私が運転して主人が助手席なんですけどね!



鳥取に0108




かわはらあたりまで来て
「あ・写真がない~~~」
車中よりお城をみつけて撮影(*^^)v

鳥取に0111



お昼御飯のために



鳥取に0110




漁師丼を注文しました!


定食だったので



鳥取に0109




お味噌汁や茶碗蒸しもついていて、
結構なボリューム




もうすぐMちゃんに会えると思うと余計ウキウキ~~~



鳥取に0113



このあたりで「鳥取大学や~~~、もうすぐやね!」と
Mちゃんにメール

待ち合わせ場所を決めて
再会(*^^)v&(*^_^*)&(^O^)/


鳥取に0120


鳥取に0119


で、
温泉に行きましたよ。




でも
普通のホテルの温泉で
めちゃくちゃお泊りのお客さんが多くて・・・ロビーが混乱中(@_@;)




お風呂は少ないので楽しんで入れましたけどね(*^^)v



この日は夜再会を祝して
いつもの「鳥○○」さんで大賑わい~~~~しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

海鮮丼じゃなくて漁師丼、ワイルドなんでしょうね~

鳥取とかだとカニって思うのは素人のオイドンだけかな~
今の時期おいしいんですよね~

こちらではその手のカニは水揚げされないので・・・
いや、家人が本場のカニ食べたい~なんて言ってましたんで戯言です~


ワル猫さんへ

そうですね。
海が見えない道の駅で「漁師丼???」って思ったんですけどね・・・

お腹一杯になって、しばらく走ったら
海でした。
すごく荒れてて、ご~~ご~~波の音が!

かにさんですか。
はい、予算の都合であきらめました(@_@;)
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事