鳥取・・・3

DSC_0494.jpg



続きです



こんなかわいいバスが走っていました。
乗ってみたいな~~~

中はどんなかな?




DSC_0479.jpg



Tちゃんお気に入りのぬりかべ


DSC_0488.jpg



汚水のマンホール
かわいいのが水木しげるロードにはたくさん


子供たちが小さいころにも何度も行っていたのですが
少しずつ
増えたりしているようです。



翌日は
倉吉へ・・・・



大学時代の友人Mちゃんに会いに


パー子担当(写真担当)はTちゃんで
たくさん撮ってくれていたのですが・・・


私が写っている・・・(@_@;)



DSC_0558.jpg





DSC_0559.jpg



鳥取では
こんな車も見かけました。



この後
マズバズコーヒーも・・・



鳥取は
コーヒー大国ですな(笑)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鳥取ですか、大山や砂丘には何度か行きました。親戚もありますからね、最近はご無沙汰ですが。
私のところも、妻と義理兄の3人でちょこちょこ小旅行に行ってますよ。来月も福井の恐竜博物館だったかに行く予定です。

No title

ぴよぴよさん、お久しぶりです。
鳥取に行かれたのですね~!
色々、ご旅行行かれてますね^^
私も、熊本地震(地元なんです)が落ち着いたら、両親や家族と旅行したいです。

No title

ピヨピヨさん、こんばんは。

鳥取旅行、一度は行ってみたいと思っていました。
鬼太郎のオブジェや案内板ってここにあるんですか?
知らなかった~!!

私達も、つい先日ひさしぶりに旅行に行ってきました。
・・といっても近場の温泉です。
羽がすっかり伸びてしまって、たたむのが大変です。

美味しいもの食べて、リラックス・・・
おいしいお料理って幸せ気分になりますね。

ぴよぴよさんが楽しそうなのが
画面から伝わってきましたよ。    キーマ

Re: No title

コメントありがとうございます
なぜか写真が取り込めないことが続き・・・
修復できません。

記事にしたいことがたくさんあるのに
取り込めないので
写真も撮らずに済ますことが増えていますm(__)m

何とかしなくっちゃ!
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事