入園準備中~~~(*^_^*)

ご無沙汰しています。
インフルエンザに罹り

その後
元気になっておりましたが
パソコンが上手く動作せず・・・
少々私が凹んでました。



1458136290093.jpg




お孫ちゃんズ
三輪車で初めての「2けつ」


なんか末恐ろしい・・・(笑)



1458136294477.jpg



よいお天気で
春が近いね~~~って話していたら
お空を見ているあかくん・・・



そのあかくんは
春から認定子供園に通います。



で・・・準備中


ママが???いいえ・・・ばあちゃんが



1458552775199.jpg



おさるのジョージが良いそうで


1458552773313.jpg




タグもジョージで



1458552767367.jpg



持ち手のポイントもジョージ



1458552763508.jpg



裏地は黄色



1458552755007.jpg




エプロンと三角巾




1458552752982.jpg



お箸袋
コップ袋



1458552751097.jpg



お着替え袋



1458552748551.jpg




それぞれ洗い替えも作りましたよ。





小さくてかわいくて




楽しかった~~~~




早く大きくなったな~~~って
嬉しいし



このまま元気で育ってねm(__)m



ば~~~ちゃんでした・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~、ぴよぴよさん、すごい!!
お孫さんの子供園入園準備だなんて、
作り甲斐があるじゃないですか。。。

ぴよぴよさん、とっても器用だもの
手作りグッズをもって入園なんて
私だったら一緒に見に行っちゃいそうですね。。。

通園バッグかわいいです。
大きくなっても、覚えているかもですね。  キーマ

No title

孫は可愛いですね!
私とこも早いもので1歳になりましたよ。
保育園も何とか入れたようですし・・・。(^^)/
月に1~2回は会いに神戸に行ってますから、
ま、米や野菜などなど持参して行きますから大変です、
こちらの生活が・・・!(^^;
昨日、退院して来ました。
2週間後に診察があります、その時に摘出部位の
病理の結果も言われると思います。
旨く取れていたらいいのですが・・・。
まだ、予断は許せないので辛いです。(>_<)

Re: No title

 キーマさん

長男の保育園の手作りリュックサックが出てきて・・・

20数年前のやつです。
結構ちゃんと作っていたので
自分でも感心(#^.^#)

そうですね~~~
覚えていてくれたら嬉しいな・・・

Re: No title

エギ丸さんへ

もう、びっくりです。
体調いかがですか?
結果が出るまでドキドキかもですが
これまで
かなりラッキーに見つかっているし
今回もきっと大丈夫だと信じています。

お孫ちゃんに癒されて
のんびりしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛すぎる〜〜〜(●^o^●)

いいなあ(^〇^)

お孫ちゃんも
娘さんも(*^-^*)
ばあばも?(^〇^)
皆ぃ〜んな.。o○
幸せやね( 〃▽〃)

そんな、、、ばあば
いてほしい(><*)ノ~~~♪♪

愛がいっぱいやね(^〇^)
あふれてる( 〃▽〃)

Re: タイトルなし

mituruさんへ

ありがとう~~~
いつも
私を見てくれてて
癒してくれて(#^.^#)

そうやんな~~~
元気やから
みんなが

幸せやな(#^.^#)
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事