

保育園がイタリアンに・・・(*^^)v

DSC_1110.jpg



長女が保育士をしていた保育園ですが・・・


いまは
イタリアンレストランになっています。




認定子供園への変換で
空いた施設の有効利用と言うことだそうです。



歩いて行けるので
遊びに来てくれた友達とのランチに時々使っています。


DSC_1106_20160131224339eb2.jpg




サラダから始まって・・・



DSC_1107_20160131224340e29.jpg



地元の野菜で
鮭のクリームパスタ



DSC_1108_20160131224341dcb.jpg



アーモンドプードルのアイス



DSC_1109.jpg



あ・・・
メニューも撮っていました。




DSC_1117.jpg




今年初めてのまとまった雪



DSC_1116.jpg




夜勤明けで寝坊していたら
長男と主人が雪かきしてくれて
道路は大丈夫になっていました。



DSC_1115.jpg




はまっている編み物



トトロ風



DSC_1113.jpg



クッキーモンスター風



DSC_1114.jpg



エルモ風もありました。




作ってください・・・と
言ってくださる方があって
材料代だけ頂いていたら
後からお礼といって高額で有名なお菓子とかいただくので



それならば
最初から「手間賃」をいただくほうが
お互いに良いような気がしていますが・・・

ええのかな???



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
