スポンサーサイト


編み物三昧とトイレの扉が・・・(*^_^*)

789.jpg



お預かり中のシェリーメイさん



ブラウスとパンツだけでは寒そうなので
私の帽子の残り糸で



795.png



帽子と
ベストとマフラーを編んであげました。



そうしたら友人から連絡が・・・


一頭しかいなかったシェリーメイさん・・・
後3頭買ったのだそうです~~~(@_@;)



829.png





女の子用に
帽子とベストを作りました。
赤いスカートも良いのですが



942.png



紺のフレアースカートと
レース付きのパンツを縫ってみました(*^^)v




主人のほうは・・・


839.jpg



トイレのドアを・・・



840.jpg





引き戸に変えると言い始めて・・・




裏口なので時々トイレから出る時
ぶつかったりしていたんです。




841.jpg




和風の
厠の戸に変身させてしまいました。



842.jpg




鍵もついていて
便利になったし、少し明るくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

旦那さん相変わらずすごいですね!
私は作るより壊してしまう事の方が多いと・・・!(^^;
今日、おばぁちゃんの里に行くと以前職場で一緒だった方に出会いました。その日はレジにおられました。なんか懐かしいですね!
(^^)/
その後、黒マメの館で昼めし食って、こんだ薬師温泉につかって来ました。嫁孝行ですわ・・・!(^^ゞ

No title

ぴよぴよさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日ランチ、よかったですね。

チビちゃんたちが一緒だとなかなかゆっくりできないけど、
妹さんとなら、会話も弾みますね。

ぬいぐるみのお洋服・・
すっごくかわいかったです!!
うちにはぬいぐるみないけど、こんな楽しみ方もあるんですね。。。


ご主人のDIY  相変わらずすごいです。
まるでプロ・・・、うちのもお願いしたいくらい・・・・。
                       キーマ

Re: No title

エギ丸さんへ

本格的に寒くなってきましたね。

主人・・・
いったい家をどうするつもりなのか。
静観しています・・・
私名義の家ではないので(笑)

良いご主人されていますね。
嫁孝行・・・
聞かせてやってください~~~

Re: No title

     キーマさんへ
ありがとうございます!
妹は弟の奥さんなんですが
とてもよい人で、時々ランチに誘います。
結構・・・相当・・・わがままな母と同居してくれて、
優しく接してくれていて感謝しています。

娘は
子育て真っ最中・・・
目が離せず、本当にしんどいと思いますが
時々サポートして
頑張ってもらいます!

私のところにも
着せかえ出来るようなぬいぐるみはないので
友人の娘さんので楽しませていただきました(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ももさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ
よろしくお願いいたします!

パソコンの調子が悪くて
うまく写真が取り込めなくなって・・・更新できずにいます・・・

記事にしたいことあるんですけどね・・・

ご飯は
ゆっくり味わっていただきたいけど
毎日毎回こんなことを繰り返していたと
思い出します(#^.^#)
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
