

北海道へ行ったよ~~~№2

212.jpg



厚別のグランドです。

陸上競技場・・・


全国中学生陸上競技大会のために行きましたから~~~



お隣のKくん
幼稚園のころからのお付き合いで

陸上を始めたときに
「全国大会いくで・・・北海道であるんや。」と。
その言葉に
「おばちゃんも連れてって・・・」と応援団長をかってでた私。


本当に
たくさんの大会を勝ち抜いて
ここまで連れてってくれたんです。


105_20150909215515189.jpg



札幌にホテルを3泊・・・


昼間は大会を観戦するので
夜のご飯が楽しみ~~~ということで
ガイドブックを購入~~~


196.jpg



さっきまで生け簀で泳いでいたいか~~~(*^^)v


197.jpg



げそてん


204.png



さけはらす


202.png



ししゃも



201.jpg



おすしも



198.jpg



刺身の盛り合わせ・・・




あと
少しだけビール~~~


札幌の地下をうろうろ~~~


227.png



酔っ払いのおじさんおばさんです(@_@;)



221.jpg





旧北海道庁も少しだけ見学~~~




まずは
一日目の様子でした~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

良いですね北海道、私ら夫婦も九州に2泊で行く予定でしたが、
おふくろの事でいつどうなるか分からないため、取りやめて、淡路島に1泊でにしました。このあたりなら何かの時には3時間までで帰れますからね!
それにしても仲がいい・・・、私のところなんか手なんか絶対つないでくれませんよ!

Re: No title

エギ丸さんへ

ご両親・・・大事にされて親孝行ですね。

淡路島
娘夫婦が一緒に行こうと誘ってくれていますが・・・
なにぶんお孫ちゃんが小さいので
もう少ししてから・・・と
思っています。

仲良くないですよ。ただの酔っ払い夫婦です・・・( 一一)
手は
たぶん私がよくこけるので介助のつもりだと思います・・・

No title

おっブログ引っ越しされたんですね~
北海道か~ 食べ物がおいしそうだな~

イカ刺だけは、九州佐賀県のがおいしいと思います~
って張り合ったりして・・・(^_^.)

全国大会の応援ですか~ すごいな~
全国に行くってだけでものすごいことですよね。

我が家も運動の応援は大好きなんですが、
あいにく応援する相手がいません。
仕方ないので、ホークス応援してます~(^_^.)

陸上応援頑張ってください~


Re: No title

ワル猫さんへ

全国から集まった中学生
と、いえども
アスリートみたいでした。
すごい緊張感も伝わってきたし
フライングで走らずレッドカードで棄権の子も
最後の最後で
肉離れして
走れなくなる子・・・
涙なくして見れないほど・・・
感動をもらいました。

イカ刺し・・・
今度は佐賀のをいただきに行きますね~~~
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
