

100円手ぬぐいで・・・「オーダー入りました(*^_^*)」

049_20150730085450425.jpg



毎日暑いですね~~~



ちんちゃん
バンボに座ってプールしてるんです。
(え?ちんちゃん水に入ってへんやん。)
ビキニ来てますよ~~~(*^^)v


048_201507300854480b8.jpg



あかくんも
2センチくらいの水深のプールで(*^_^*)






最近
あかくんは「リンゴ病」っているのに罹ってました。
お熱が下がっても
外出は・・・(他の人にうつりますから)

静かにおうちで過ごしたのですが
閉じこもりでストレス爆発寸前!

パパがお休みで
御砂場遊び~~~

010.png



こんな風に
気分転換してます!



040_20150730085447090.jpg



さて
私に「オーダー入りました」






003.png



パパがはいているズボンとよく似たのが欲しい・・・
「パパとペアルック着たい」ってことで
お店でハイビスカスの模様のズボンを探したのですが
見つかりませんでした。
そこでハイビスカス模様の100円の手ぬぐい



043_20150730090748a29.jpg



出来ました~~~


044_20150730085352821.jpg




もうひとつ


こうやって型をとって縫うこともあるんです。



045_20150730085353675.jpg



ちんちゃんのワンピース



047_201507300853564d7.jpg



あかくんちんちゃんのペアです。



よく見ないとわかりませんが
ちんちゃんのワンピの残りで
あかくんのパンツのポケット付けました。



046_2015073008535530e.jpg



モデルは
じま○ろうです!


材料費は
長女負担で追加のオーダー入りました~~~



よく遊ぶお友達兄弟の分もお揃いでということで

同じのをもうひと組完成させました~~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよぴよさん!
ナイスなアイデアですね~!!
兄弟でペアルック♪かわいいです~~

びよびよさん(@^^)
やっぱり(・・;)
天才すぎる〜〜〜\(^^)/
可愛いいね

娘さんかそまく

Re: No title

ももさんへ

なかなか
生地って思い通りのが見つからなくて

100円の手ぬぐいなら
木綿で100円・・・
失敗しても気にならない・・・(*^^)v

Re: タイトルなし

Mituruちゃん・・・

天才やないですよ...

なんとなく思いつきですから~~~



娘の小さい頃は

お部屋ばきのスリッパも
七五三のスーツとか
結婚式のドレス風のワンピとか


作ってました~~~

楽しかった~~~
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
