

100円均一の手ぬぐいで・・・他色々~~~

070_201507272124159b4.jpg



毎日暑いです・・・


目隠しに植えたつもりのコノテヒバ
剪定しました。


ビフォーアフターにするつもりが
ビフォーの写真忘れました。


電動のバリカンみたいなので
バリバリバリ・・・



カットしました。



069_201507272124142fd.jpg



私・・・
下のほうだけ



全体は主人が・・・(@_@;)



072.jpg




菜園の米茄子・・・
なすはうまくお世話できなくて
米茄子を2本植えています。



トロットロの甘いなすびです。



073.jpg




コロッケの日に作って食べました。
上にかけてあるのは
自家製にんにく味噌



美味しかった~~~



086_201507272125065d2.png
バターナッツらしきかぼちゃが・・・




ロロンだと思っていたほうについています。



003_201507060744423f8.jpg



こっちです~~~



102_20150727212507a6e.png



これは
はまってしまっている100円均一手ぬぐい。。。
使えるかな~~~と思う手ぬぐいを買っておきます。
「100円やし・・・」と言うことです。



105_201507272125092f8.jpg




右は
普段あかくんがはいているズボン




左は
手ぬぐいで作ったステテコです。


114_20150727212512bac.jpg



これは
100円の布地と100円のレースでかぼちゃパンツ

036_20150730085351f0a.png


200円なり~~~と
ちんちゃん用です。



こんなことして楽しんでいます。
近況報告みたいですね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
