

ストリートライブ「ちめいど」さんを見に~~~

t02200165_0800060013364570184.jpg



先日


「ちめいど」さんの
ストリートライブ・・・あるから
一緒に行こうと
同僚Mちゃんからお誘いがありました。




ちめいどさんは
篠山の兄弟ディユオ・・・


デカンショ祭りなど
篠山のイベントではよく名前を聞いていました


どんな歌を歌われているのか
全く知らず・・・



でも
誘ってくれた同僚が
とっても良い歌を歌なんで
一緒に聞こう~~~って








行きましたよ



福知山駅前です



この写真は
ちめいどさんのぶろぐよりお借りしました。



004_201507142027165b4.jpg




蒸し暑かったんですが
夕方で
良い感じ・・・




そして
流れてくるギターの音色も
兄弟の歌声も心地よくて。。。



睡眠不足で
眠くなるくらいのよい心地




t02200165_0800060013364570187.jpg





数名の同僚の顔も見れて




本当に良い時間を過ごせました




CDも
頂いて・・・




帰りの車の中も
ちめいどさん・・・





元気も
勇気ももらえて




お気に入りの歌も見つけられました~~~




また
行きたいと思いました~~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ストリートライブですか・・、
この辺ではまったく聞くことができないですね・・。
だって、若い人自体がいないんですもの。

昔都会に住んでた頃は、夜になるとパフォーマーが
何処からともなく集まって、
それぞれに音楽を聞かせてくれて楽しかったな。
なんだか懐かしく思い出しました。

兄弟のデュオですか。
息もぴったり、楽しい時間を過ごせて
ぴよぴよさんよかったですね?!   キーマ

ありがとう\(^o^)/

ほんまに♪素敵な空間やったね(^.^) 一緒の、その空間にいれること(*^.^*)
幸せ🌱でした(^○^)
また、きっと。行こうね!
来てくれて、聴いてくれて
ありがとう
\(^o^)/
うれしかった("⌒∇⌒")




Re: No title

 キーマさんへ

こちらも田舎で
ライブなんて言葉さえ忘れてしまいそうな環境です(笑)

現実逃避・・・
詩・・・すごくいいので
キーマさんにもご紹介しますね~~~

Re: ありがとう\(^o^)/

mituruさんへ

ほんまに誘ってくれてありがとう~~~
CDもありがとう

毎日聞いてます・・・
車の中だけは
私ひとりの空間なんで

リセットできる
よい時間です。

また行こう~~~!

No title

ちっちゃいほうが高校の同級生ですわ(笑)

Re: No title

丹波の森脇さんへ

え~~~
びっくりです。

ちめいどさん
応援しています!
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
