

久しぶりに再会!

169.jpg



大学時代の友人が三木市から
遊びに来てくれました。



もちろん
飲み友達でもあるので
お泊まり付~~~



夜は
小屋でバーベキューしました。
途中
蛍も見に行って


(今年は数が少ないです。やっぱり、水害で川が氾濫したのでね。)



お昼は


ご近所のイタリアンへ~~~~



170.jpg




私は
カルボナ~~~ラ



彼女は


171.jpg





ホタルイカとスナップエンドウのパスタ




172.jpg



ガトーショコラっぽいケーキをデザートに頂いて~~~




おなかいっぱい

ここで
偶然いつもブログを見せていただいている
「丹波の森脇健児さんらしき人」をお見かけしたのですが
声をかけれず・・・


違っていたら
めっちゃ恥ずかしいでしょ!



そんなこんなで





丹波には2度目ですが
どこかいいところないかなと



近くの菖蒲の咲いている公園に




179.jpg




満開までにはまだ少し早いですが



175.jpg




きれいです~~~



176.jpg





二つとして同じ花がないので
少しも見飽きず~~~



彼女も
「いい景色~~~」「自然のいい香り~~~」と
喜んで帰って行きました~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も昨日、妻に強制連行されて、午前中、綾部のバラ園に行って来ました。野菜も売ってましたよ。うまく妻にこき使われますわ!(^_^;)

Re: No title

エギ丸さんへ


強制連行って・・・

一緒に薔薇を見たいんですって。
エギ丸さんとの時間を共有して
思い出づくりされてるんですよ。
わかってて...うれしいでしょ!
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
