

可愛いお土産とラッキーなミルキー

Iちゃんのお土産




お土産をいただきました。

とってもかわいい~~~
「30周年記念のグッズなんです!」と
可愛い同僚から。



私に似合いそうだと思ったんだそうです。(*^_^*)




Iちゃんのお土産2




可愛いサイズのメモ帳(*^^)v
うれしかったです。ありがとう~~~

お土産栃餅




これも別の同僚からのお土産です!
いつもいつも良い物をいただいて・・・
明日お休みなんで
熱~~いお茶でいただきます。
栃餅は、ブラックコーヒーにも合うんです。
両方でいただくことにします~~~

Mちゃんのぺこちゃん




ミルキー~~~
♪ミルキーはママの味♪
ミルキーと言うとこの音楽が頭の中をめぐります~~~



Mちゃんラッキー大玉





実は大玉ミルキーなんです!
これを見つけると
良いことがあるんです(*^^)v




Mちゃんのラッキー鶴





Mちゃんは
これで折りヅルを折りました~~~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

30周年か~ 20周年には行ったような気がします。
もうあまり覚えてないけど・・・

ミルキー、好きだけど、歯の詰め物が外れたりして・・・
キャラメル系は最近あまり食べてません~(^_^;)

No title

ワル猫さんへ

今年行く予定にしているんですけど。
子供が小さい頃は
何回も行きました。

夜行バスで爆睡するんは
私だけ・・・

みんなは
不眠で( 一一)
プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
