鳥取・・・3

DSC_0494.jpg



続きです



こんなかわいいバスが走っていました。
乗ってみたいな~~~

中はどんなかな?




DSC_0479.jpg



Tちゃんお気に入りのぬりかべ


DSC_0488.jpg



汚水のマンホール
かわいいのが水木しげるロードにはたくさん


子供たちが小さいころにも何度も行っていたのですが
少しずつ
増えたりしているようです。



翌日は
倉吉へ・・・・



大学時代の友人Mちゃんに会いに


パー子担当(写真担当)はTちゃんで
たくさん撮ってくれていたのですが・・・


私が写っている・・・(@_@;)



DSC_0558.jpg





DSC_0559.jpg



鳥取では
こんな車も見かけました。



この後
マズバズコーヒーも・・・



鳥取は
コーヒー大国ですな(笑)





久しぶりに鳥取へ・・・2

DSC_0472.jpg



素泊まりのビジネスホテルで


朝ごはんはご近所のコンビニへ


素泊まりでも
コンビニで珍しいものやご当地ものをいただくのが楽しみなんで・・・(*^^)v


これは
中身を撮り忘れましたが
かにの身がたっぷり入っていて
かなりお得感がありました~~~



DSC_0473.jpg



Tちゃん
必死です・・・



何に???

このトイレの案内表示がかわいいと
写真を撮りたかったようなのですが



いつもは
私が写真とお会計とナビ
Tちゃんが運転・・・という役割なので
戸惑ったのだそうです~~~


DSC_0474.jpg



やっぱりかわいい~~~



DSC_0475.jpg




DSC_0477.jpg
DSC_0484.jpg



DSC_0540.jpg



他の場所にも
案内板・・・


DSC_0549.jpg



きたろうのラテアート風飲み物を飲んで喜んでいるTちゃん



DSC_0550.jpg



結局
塗り壁にはまっていました~~~


久しぶりに鳥取へ

DSC_0463.jpg



いきなりですが


道の駅岩美でいただいたお昼ごはんです。
1500円(@_@;)でしたが
揚げたて、焼きたてで美味しかった~~~



元同僚Tちゃんと
久しぶりに旅行に出かけました。


「どっかいこ」
「どこに」
「どこでもええねん」
「ほんで、どこいきたい?」
「いついくん?」



こんなやり取りを毎月繰り返して・・・


やっとこさ実現です。
DSC_0464.jpg



ここでもまた
いきなり米子でのご飯・・・
いえ・・・お酒のおつまみ~~~
DSC_0465.jpg

もさえびの南蛮・・・(酢が足らない?)ような・・・(@_@;)

DSC_0466.jpg

今回は
私が運転手・・・・


春の交通安全週間だったので
ゆっくりゆっくり走りました~~~



DSC_0467.jpg



DSC_0468.jpg




DSC_0470.jpg




DSC_0469.jpg




DSC_0471.jpg



これは
赤天というフライみたいな練り物です。

「赤点」かと思いました(#^.^#)



プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事