しゃべくり3(スリー)東京への旅・・・№3

続きを読む


しゃべくり3(スリー)東京への旅・・・№2

さて
2日目は・・・




今回の旅行のメイン
「ディズニーシー・・・」




しゃべくりトリオ東京への旅095




どこを見てもミッキーマウス
(母は、ネズミ御殿と言うてましたが・・・)



しゃべくりトリオ東京への旅098




可愛いです!



しゃべくりトリオ東京への旅102
しゃべくりトリオ東京への旅105
しゃべくりトリオ東京への旅111





パー子なんで
写真撮るのが忙しい・・・



しゃべくりトリオ東京への旅114




薔薇も満開!



きれいです。
手入れの行きとどいた薔薇・・・
喜んで写真撮ってたら
「どこに咲いてた???」という二人・・・・




しゃべくりトリオ東京への旅117
しゃべくりトリオ東京への旅118






これ!
乗りました。
真っ暗なエレベータのやつ



Tちゃんは
「あははははは・・・」



Yちゃんは
「やばい、やばい、ぎゃーーーー」



私は
「???怖いのか、おかしいのか????わからへん~~~~」




しゃべくりトリオ東京への旅122




こんな可愛いバスや



しゃべくりトリオ東京への旅121




本物みたいなヨット???




まさに
夢の国です!



しゃべくりトリオ東京への旅130




時々
キャラクターに出会いながら



楽しい時間は過ぎていきます!



しゃべくりトリオ東京への旅123
しゃべくりトリオ東京への旅124




もちろん
美味しいものを食べながら~~~~



しゃべくりトリオ東京への旅125




これは私の大事なビール



泡のところが凍ってて美味しい~~~~




しゃべくりトリオ東京への旅126





こんな顔して怒ってる普段とは大違い・・・・




たのし~~~おいし~~~うれし~~~



                                        つづく

しゃべくり3(スリー)・・・東京への旅№1

しゃべくりトリオ東京への旅003



大阪国際空港におります。



仲良し三人トリオで
東京への旅・・・



やっと念願叶いました~~~



しゃべくりトリオ東京への旅011




大阪から羽田まで
1時間弱・・・
それでも飲み物のサービスはあります。



丁度の飲みごろ
やっぱり最高のサービスですね~~~



しゃべくりトリオ東京への旅031





なんだかんだと言っているうちに
月島に!
「もんじゃやき~~~」



しゃべくりトリオ東京への旅026





ワイワイ言いながら
焼けております~~~



しゃべくりトリオ東京への旅020





わ~~~~
初めて~~~~



しゃべくりトリオ東京への旅033




お腹がふくれたら
浅草まで~~~



しゃべくりトリオ東京への旅041




デザートのちょうちんもなかアイスを食べて
(おなかが美味しい~~~)



しゃべくりトリオ東京への旅060




振り向くと
東京タワー・・・いやいや
スカイツリーが見えました!



しゃべくりトリオ東京への旅063




真下に行って
上がどこまでかわからへん~~~



しゃべくりトリオ東京への旅071





夕方
きれいな夕日が沈むころ
ディナーです。




しゃべくりトリオ東京への旅072




まだ外は明るいのに
スパークリングワインで~~~かんぱ~~~い
(今回も私はパー子と呼ばれていました)


しゃべくりトリオ東京への旅073





焼きたてのパンに



しゃべくりトリオ東京への旅076





タワーに乗ってきた前菜???



しゃべくりトリオ東京への旅080




メインディッシュは
和牛の・・・・
(忘れた)



しゃべくりトリオ東京への旅081




シンデレラなんとかというカクテル
シャーリーテンプル
いつものビールを飲んで・・・
夜が更けました。



しゃべくりトリオ東京への旅082





暗くなると
ライトアップ



しゃべくりトリオ東京への旅093




ほろ酔い気分で
外に出ると
めっちゃきれいやん~~~




足が棒になるくらい歩いて歩いて~~~



楽しい一日目が過ぎました。

お孫ちゃんと1泊2日・・・

お引越しの間のお孫ちゃん01




お孫ちゃん・・・



お引越しなんではしゃいでおります~~~




お引越しの準備中




とうちゃん、かーちゃんがバタバタしているのに・・・


箱を見つけては入ろうとする(-"-)




お引越しの間のお孫ちゃん02




狭いアパートに住んでいたので
うれしいのでしょう~~~



バタバタ~~~



お引越しの間のお孫ちゃん04



お引越しの間のお孫ちゃん07




危ないとこも慣れないうちはあるので
付いて回る娘も・・・



お引越しの間のお孫ちゃん08




クローゼットの棚を
階段と思って登ろうとしたり・・・


お引越しの間のお孫ちゃん11




大変なんで
私が一緒に遊ぶことに~~~



ボールを持ってお散歩お散歩



お引越しの間のお孫ちゃん10




かくれんぼできま~~~す!
「ばぁ~~~!」




お引越しの間のお孫ちゃん09



みつかったぁ~~~



菜園の様子~~~夏野菜を植えたよ。

009_20140510111852601.jpg



私のハンドルネームがぴよぴよなので
時々ひよこグッズをいただきます。


結構集まるもので・・・
他にもまだあるんですけど
郵政公社のひよこの印鑑入れまで・・・(*^^)v




お土産・・・塩味饅頭1





この前頂いたお土産は
Yちゃんから・・・
黒田官べえ・・・大河ドラマで有名ですよね。



お土産・・・塩味饅頭2





仲間で飲み会があって・・・
最後にちょこっとお出ししたら
飛ぶようになくなりました。
塩まんじゅうでした~~~


菜園の様子通路にマルチを1




菜園に夏野菜植えています。



通路にはマルチを・・・




菜園の様子通路にマルチを2



菜園の様子通路にマルチを3



きゅうりも夏すずみを5本植えました。
けど
何かに少し掘られて・・・(異臭も)



3本も枯れてしまいました・・・誰だ!



菜園の様子通路にマルチを4




玉ねぎは
まだ細いです・・・
今年も多分ピンポン玉大



菜園の様子通路にマルチを5




こんなに分割した子も・・・
何本かあるんです・・・

なんで???



期待して待つことにします~~~???

台所・・・変身中~~~(^O^)/

台所改修中ドア




わかりにくいのですが


台所に入る引き戸



朝出勤して


帰宅すると変わっていました・・・


こげ茶色の引き戸が
白木で
すりガラスが入っていて
明りとり風になっています・・・



「変えてん・・・」と主人





次に何をしてくれるのか???




でも
めっちゃたのしそう~~~



台所改修中カウンターができた4



レンジや炊飯器を置いていたんですが
改修するとか


小さな棚は
5~6年前に付けてもらったんですが
変えるそうです




台所改修中カウンターができた3



コンセントがあるんで・・・



なんか和風???


台所改修中カウンターができた1


台所改修中カウンターができた5




帰宅すると出来ていました・・・(^O^)/



台所改修中カウンターができた8




棚も高さを変えて
出来ていました・・・(@_@;)



台所改修中カウンターができた9




良く見ると
オーブントースターの台も




「思い通りに出来た~~~」
廃材やリフォーム材だそうです。



台所改修中カウンターができた2




ごきげんでした~~~



プロフィール

ぴよぴよナース

Author:ぴよぴよナース
ぴよぴよの家庭菜園&お料理日記へようこそ(^O^)/

DIYが趣味の夫と
看護師としてお仕事もしながら
菜園やお料理を楽しんでいます。
温泉へのお出かけや
お土産のこと。
2008年1月から続けてきたブログですが
このたびお引っ越ししてきました。
(お引っ越し前のブログはリンクしています。)
最近では、お孫ちゃんの成長も
日記のようにつづっています。

最新コメント
ようこそ(^O^)/
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事